オリンピック
投稿日【2012年08月08日】


暑い日が続きますが、皆さん夏バテはしていませんか?

今年は4年に1度のオリンピックですね★☆
ロンドンオリンピック真っ只中という事で
連日、テレビや新聞などではオリンピックの話題が飛び交っています。

現在日本は

金2個
 銀13個 銅14個の   合計
29個☆★


前回の北京オリンピックの総メダル25個をすでに上回っています。
すごいですね(゚Д゚ )


閉会式まであと4日ですが
なでしこジャパンの決勝や男子サッカーの準決勝
女子バレー準決勝。。。などなど
まだまだ見所は満載です。

今回のロンドンオリンピックで悔しい思いをした選手は4年後の
リオデジャネイロでぜひ頑張ってほしいと思います。


閉会式まであと4日!
ロンドンで頑張っている選手を応援して
日本を盛り上げましょう(^∀^)





投稿者【本店】